2020年10月のアーカイブ一覧:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年10月のアーカイブ一覧



一国一城の主

トレーダーは個人事業主であり、一国一城の主であるからすべてのことに於いて責任を持たねばならない。他人のせいに、環境、設備のせいにしていては前に進まない。甘えがあ…

“一国一城の主”の詳細は »

FXと釣り

長い間FXと私の趣味の釣りが共通していると思ったが、今日釣り糸を垂れていたら、全然違うじゃん!という思いが湧いてきた。そしてFXを釣りのように考えるので負けると…

“FXと釣り”の詳細は »

ドル円相場環境

ドル円非常にもどかしい動きですがこういう時にはスルーしたほうが賢明ですが。9:30の状況です4時間足は日足売り優勢の中戻し、再び下げようとしています。上値がきれ…

“ドル円相場環境”の詳細は »

秋桜

先日コスモス園を訪れた。この季節になると秋桜を無性に描きたくなるチャートばっかり見ていては健康によくない。「秋桜美 支え青空 うろこ雲」…

“秋桜”の詳細は »

土方歳三

 介さんは。「トレードは単純であるべきである」とおっしゃってますね。また土方歳三はこうも言っています。「喧嘩というのはおっぱじめるとき、すでにわが命は無いと思う…

“土方歳三”の詳細は »