久々投稿、相場認識 こんにちは。7月1日以来です。投稿拒否でもなく、ひきこもりでもなく寝る間を惜しんで仕事してました。ようやく、普通の生活に戻れます。というわけで、早速今の相場をチ… “久々投稿、相場認識”の詳細は »
ユロドル見立て セネガル戦を控え、その前に相場環境を見る。この時点でFXに勝てないであろう自分がいる。邪念が入りまくり。そして今夜、掲示板にて新たな課題に直面。こちらは重い。非… “ユロドル見立て”の詳細は »
ドル円見立て こんばんは。今週は夜間作業ということもあり、スクールは見るだけにしていました。なのにトレードはするという、わがままぶり。あいも変わらずのトントン?やや、下回るか… “ドル円見立て”の詳細は »
ドル円。客観論をぶっ飛ばす ドル円客観論への挑戦。日足水平気味の20MAより上にレートがあり、トレンドラインの上。買い目線。ただ、直近安値を割り、ノントレンド。それに加え、前回高値を越えな… “ドル円。客観論をぶっ飛ばす”の詳細は »
6月11日からの展望 今朝の質問で、ヨッシーさん、パンダパンさん、釣りばかトッティーさんに教えていただき、少し迷いが晴れました。介さんから、シンプルに、客観的に考えるというアドバイス… “6月11日からの展望”の詳細は »
5月29日 ドル円の行方 5月29日、深夜なんとなく寝れなくてチャートを見る。ドル円、日足。上昇中だか、押してきて20MAを下抜き、横向きに。日足レベルの押し目を築き、上昇するの?それと… “5月29日 ドル円の行方”の詳細は »