勝てない… FX始めて2年が経過しましたが、コロナショックの時にポジションを持ち続けてしまい、資金を全て飛ばしてしまいました。そこからは基本通りに損切りを設定してトレードし… “勝てない…”の詳細は »
4/30 - 5/1 EURUSD買い 4/30のEURUSD買いについて振り返りと共に報告させていただきます。日足は下げトレンドのなか、高安値を切り下げてきており上昇したところでは戻り売りが出てくる… “4/30 - 5/1 EURUSD買い”の詳細は »
2020年4月28日 ユロドルロング どうも袋です。4月トレードの宿題提出です。4時間足日足レベルでは高値切り下げてきているものの安値ほぼ更新せず下げ止まりが見えるか、という状況。下げトレンドからあ… “2020年4月28日 ユロドルロング”の詳細は »
米ドル/カナダ:ロング 1時間足の、ここに1本水平線を引いていまして、到達までもう少し、と言うところで気がついたので時間足を落として注視していました。水平線を上抜けるか反発するのか。1… “米ドル/カナダ:ロング”の詳細は »
お待たせしました。アセンディングの考え方と利確の方法です。 <長文すみません。>100ppsをむざむざと取り逃してすっかり意気消沈して、もうポンちゃんなんか嫌いだぁーと浮気しようと思ってました。(自分がMAに従わなかった… “お待たせしました。アセンディングの考え方と利確の方法です。”の詳細は »
ポンちゃん シナリオ改定w 70pps利確 <昨日より改定します>昨日は時間がなくて焦って書いたので、きちんとチャートが見れてないですねwその後チャートに実際入ってみて見直しです。お休みします。とか書きな… “ポンちゃん シナリオ改定w 70pps利確”の詳細は »
【5/1 オジドル:ショート】 日足:上げダウ4h:上げダウ1h:ダウレス(ひげを無視すると下げダウ)15m:下げダウ利益確定売りに乗る短期トレードです。波でいうと15M短期リスク:4h以上、… “【5/1 オジドル:ショート】”の詳細は »
ポンドルの特性に質問があったので ポンちゃんて激しく動きますよねーw私なりに自分で理解している特性を書いてみます。なんといっても通貨の基軸はUSドルです。ポンドル通貨ペアの流通量は世界の通貨ペア… “ポンドルの特性に質問があったので”の詳細は »
4/28 カナダドルショート ドル円と同日の、カナダドルショートです。因みにこの日は、ユーロもポンドも動きましたね。皆んな、バラバラに来て欲しい。タイミング。ポンドも入ろうかな~と思っていた… “4/28 カナダドルショート”の詳細は »
4/28 ドル円ショート おはようございます。再度、色々と腑に落ちた週末(介先生、感謝です。神)の後の、翌週のトレード。言わずと知れた、長い嫌な持ち合い相場中。みんながイライラしていたで… “4/28 ドル円ショート”の詳細は »